-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
〓†〓梁上〓†〓
2010-11-14 Sun 23:21
sds0a017.jpg
別窓 | 水銀燈 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<◆◆◆篭目◆◆◆ | □†□屋根裏のAlice□†□ | ■■■残像■■■>>
この記事のコメント
おばんです
 棒楠ニュースとかサイトとか、見てきましたけど、銀様が一番ですね。←何を今更、な発言。
 何が違うかなぁ、とも思いますが、2馬身くらい引き離して美人ですね。…一番は目元だと思うんですが。
2010-11-16 Tue 22:37 | URL | bad.Ⅳh-95 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
薔薇乙女の中の薔薇乙女。


銀様はやはり、他のどんな姉妹よりも御美しいデス(//∀//)
2010-11-20 Sat 23:47 | URL | 萩野目 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はふん♡
ぎんさん・・・お元気そうでなによりなのな。

うなな、ぎんさんの新しいお部屋とぎんさんのお姿みれて、とってもうれしいのな♪

また、遊びにくるのな・・・ぎんさん。

ふふふ・・・あとな、翠のんと仲良くしてな。
2010-11-28 Sun 23:10 | URL | うな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
to bad.Ⅳh-95
いらっしゃい、bad.Ⅳh-95さん

本当に今更ね。
当たり前でしょ、わたしを誰だと思ってるのかしら・・・

わたしは・・・


・・・・・・・・・・

とりあえず、感謝はしておくわね。
2011-01-01 Sat 17:02 | URL | 水銀燈 #ulYx6Mu6[ 内容変更] | ∧top | under∨
to 萩野目
こんにちは、萩野目さん

フン・・・///
とりあえずお礼だけは言っておくわ。

そういえば最近、そちらのわたしはどうしてるのかしら?

薔薇乙女の中の薔薇乙女をないがしろにしてたら、
ただでは済まされないわよ・・・
2011-01-01 Sat 17:12 | URL | 水銀燈 #ulYx6Mu6[ 内容変更] | ∧top | under∨
to うな
フフ、ぺんぎんガールさん、こんにちわぁ

クスクスクス・・・自分のお部屋があるのは、わたしだけなのよぉ~///
他の子たちがあまりにも可哀想だったから、クリスマス会をしてあげたのよ。
そしたら真紅と翠星石ったら、飲んだくれて二日酔いだって・・・
おばかさんよねぇ~。


また遊びにいらっしゃい♪

・・・最後の一行は、見なかったことにするわ。
2011-01-01 Sat 17:22 | URL | 水銀燈 #ulYx6Mu6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| □†□屋根裏のAlice□†□ |
 
