-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
◆◆◆篭目◆◆◆
2011-02-20 Sun 18:35
sds0a018.jpg
別窓 | 水銀燈 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<*****舞桜***** | □†□屋根裏のAlice□†□ | 〓†〓梁上〓†〓>>
この記事のコメント
こんばんわ
 銀さま、今日も普通にお綺麗で、なによりです。
2011-02-22 Tue 20:13 | URL | bad.Ⅳh-95 #IIPyrw9s[ 内容変更] | ∧top | under∨
to bad.Ⅳh-95
あら、久しぶりに覗いたら書き込みがあったのね、
bad.Ⅳh-95さん、こんばんは・・・で、いいかしら?

褒めてくれるのはいいけど、
でも、ありがちなお世辞っぽい挨拶みたいじゃないの。

わたしにお礼を言わせたいなら、
今度は、もっと心に響くようなセリフを用意してきなさぁい♪



・・・それにしても、この写真はないわよね。
褒め方じゃなく、撮り方が悪かったのかもしれないかもね・・・

貴方に代わって、わたしから注意しておいてあげるわぁ♪
2011-04-16 Sat 23:34 | URL | 水銀燈 #ulYx6Mu6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| □†□屋根裏のAlice□†□ |
 
