-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
*****舞桜*****
2011-04-17 Sun 01:23
舞い散る桜の花びらと水銀燈と・・・

水銀燈
別窓 | 水銀燈 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★★★南瓜日★★★ | □†□屋根裏のAlice□†□ | ◆◆◆篭目◆◆◆>>
この記事のコメント
羽は持っていないのですけれど、崇高で至高のお嬢様と月灯りと舞う桜を舞台に、ご一緒に踊っていただければ幸いかと。ステップは、お任せくださいませ。

今夜は、一段と、いや、この世のものとは思えないくらいのお美しさでございます。

2011-05-07 Sat 14:47 | URL | 桜護 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
桜酒で一献♪
銀様、美味しい桜酒を持参いたしましたので、一献願いたく・・・たまには・・・ゆっくりと・・・。
2011-08-27 Sat 16:28 | URL | 桜護 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぎんさんぎんさん・・・うな・・・きたのな♪

おとさんが、ぎんさんに、乳酸菌よりは日本酒だな・・なんて、「花薫光」って茨城県の須藤本家さんのお酒を持たせてくれたのな・・・ぎんさん・・・のも?
2011-09-20 Tue 21:29 | URL | うな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
to 桜護
こんばんわ ぺんぎんガールのマスターさん。

随分、ご無沙汰しちゃったわね。
桜は、もう散ってしまったけれど、
月明かりの下で桜酒なんて少し洒落ていいわねぇ~。

いつお逢いできるか分からないけれど、
お誘いお受けしてあげるわ。

その時を楽しみにしてるわね♪
2011-10-12 Wed 22:14 | URL | 水銀燈 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
to うな
あら・・・ぺんぎんガール・・・

貴女が持ってきちゃったの?

まあ・・・いいわ。

でも・・・貴女・・・お酒飲めるの?


・・・・・・・


仕方ないわね。

心配だから、貴女のマスターも連れてきなさい。
そしたら、付き合ってあげてもいいわ・・・///
2011-10-12 Wed 22:22 | URL | 水銀燈 #ulYx6Mu6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| □†□屋根裏のAlice□†□ |
 
